いつでもロングヘアが楽しめる!おすすめポニーテールウィッグ

 

ウィッグといえば、コスプレや医療用などで使

うイメージを持たれる方が多いかもしれません。

 

今回はファッショウィッグの紹介です。

 

萬波ユカちゃんのようなスーパーロングヘアー

に憧れて髪の毛を伸ばし続けていたのですが

途中で挫折。いまはセミロングです。

 

1ヶ月に1回くらい、「やっぱりロングにすればよかった」という感情の波がやってきます…

この波を解決するためにポニーテールウィッグを購入しました。

.......

トピック

【ポニーテールウィッグとは】

【付け心地は?】

...... 

 

【ポニーテールウィッグとは】

その名の通りポニーテールのウィッグです。

ブライトララのこちらを購入。

f:id:ofukuu:20220620213500j:image

 

アマゾンでも売っています。

プライム会員なので翌日に届きました◎

こんな感じの箱で届きます。

f:id:ofukuu:20220620200708j:image

 

開けるとこんな感じ。

f:id:ofukuu:20220620200807j:image

色は下記から選べます。

地毛が真っ黒ではないのでCRショコラという

少し茶色っぽい色にしました。

f:id:ofukuu:20220620213534j:image

 

2つのパートにわかれています。

①ポニーテールの主要部分(主要とは…笑)

②巻き付け部分

f:id:ofukuu:20220620213642j:image

髪の毛を一つに結んだら結び目の上に

↓のピンを差し込んで、巻き付け部分を根本にくるくると巻いていきます。

f:id:ofukuu:20220620200827j:image

 

【付け心地は?】

まずは3時間つけてみました。

普通に生活するくらいでは痛くもないし

とれる心配もなさそうです。

 

遠出した際につけてみるのでまた更新します◎